

はじめの方だけ更新頻度高いやつですはい。

メイプルメンテ中ですね。パズドラの水曜ダンジョン回って闇仮面落としに必死です。誰かフレンドしましょうよ!
ランク:218
フレコ:121 920 425
リーダー:キルア 闇メタ 光ホルス バステト なんかが多いです
どうぞよろしく。

ろきです ちゃおっす!

復帰数日で零が180になってメイプルワールドで影うっすwwwwwとか煽られなくて済むようになったよ\(^o^)/

ここ数日まじで頑張りました。

とりあえずひと段落なんですが・・・・180にしたとたんテンションまた下がってきましたね・・・

やっぱり、ある目標に向かって進むのはその過程が苦しくもあり楽しいのであって達成してしまったら達成感の余韻とともに脱力感というのかな・・・なんか もういいや ってなっちゃうんですよね。

次の目標とか見つければいいのだろうけど正直そこまでモチベが高いわけじゃないのでちょっと考え中です。

まぁとりあえずは様子見ですね!いろはすが復帰祝いにいいもん買ってくれるそうなので(こういっておけば逃げられないぜ ニコッ)待ってますね^^




続きでこめへん

続きを読む


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

どうもです

どうもお久しぶりです。 

久しぶりすぎてブログログインパスワード思い出すの大変でした。

ろきです ちゃおっす!

ろき失踪事件から数カ月の時が流れ・・・・今・・・・ろきは・・・・

Maple140218_035913.jpg

ゼロをやってました。男キャラしかやってこなかったので女アバターとか知りません。ズボンだけ変だったので変えてあげましたまる


つい先日。

俺:久々にメイプルログインしてみようかなー

 :んーファントムすることねえや。。。いない間に新職いくつか出てたしやってみっかー

 :とりあえずゼロかなー

 :あら!なにこの武器かっこいいじゃない!ちゅうに心をそそられる感じね!

 :あらっ!スキル派手でたのしいじゃない!

 :あれ・・・・ちょっとのつもりが・・・こんな遠くまできてしまったよ・・。

と今この状況

楽しいのは楽しいのだがやっぱ今の装備とかを見ると強化のテンションはかなりだださがり

もはや数か月前であれば十分すぎる装備も微妙になってるレベルでついていけまてん

なので強化は全くしてません。する気もありません。

ただゼロは武器を敵を倒した分だけ潜在回せて、ユニークまでもってけるということなので、そこだけ頑張ろうかな!

このシステム他のやつにも使えるようにすればいいのに・・・・と思いました。


っとまあ、復帰かどうかはまだ微妙なラインですけどとりあえず帰ってきましたよ!っていう報告です。

Zerox彡に録おくってもらえるとうれしいです。



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

おひさりぶり!msお久しぶりです!

タイトルに意味はないよ ぱっと思い浮かんだだけさ お久しぶりです。

ろきです ちゃおっす!

最近更新してなかったのはたんにメイプルしてなかったからです。

やはりヤツがいないメイプルは楽しくなかったので少し離れて今まで見れてなかったアニメ見たりパズドラしたりパズドラしたり・・・・

メイプルしてないとこんな充実()した時間がすごせるとは・・・・引退勢がよく言っていた「メイプルやめるとめっちゃ時間ができる」の意味がよーーくわかりましたね。

ひまでした はい。

ここ数日はヤツが戻ってくるそうなのでログインは一応してますがやっぱりモチベは上がらず・・・・強化なんて当分なさそうですな

REDでファントムがめっちゃ強くなって補正4k↓の素ステ200kほどでも余裕でシグソロできました。

もう目標達成して正直僕の中ではゲームセット、ログインはするけど誘われなければたぶん放置民ですかね・・・


ただいま学校のpcで携帯充電中の簡単更新なためSSとかはありません!ただの生存報告的な・・?

また気が向いたら更新します。


装備☆

就活が解禁になりました。

すごくテンション↓↓です

ろきです ちゃおっす!

特に書くこともないので追記で装備でも貼って行きます。。




続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

俺がファントムだ!!!!Byひさり

タイトルに一言どうぞと言ったらこう返ってきたのでそのまま採用

最近はメイプルほとんど活動せず、ひたすらアニメ見てました

あのはな、インデックス、今レールガン見てるところです

やっとあのはな見れたよ!すんげーいい話で泣けた!!

映画のやつもみたいなー

ろきです ちゃおっす!

日課であるブログ徘徊をしていたところ、こころさんに素ステ200kとかウソでしょ!? みたいなこと言われてたので急いで撮りました

Maple131125_000340.jpg

まぁ素って言ってもあの時言ってたのはペットバフはおkとのことだったのでペットバフありでだけどね・・・

ちなみにペットバフないと200ほど足りないです ハイ

んでついでだったんで自バフとタコも

Maple131125_000703.jpg

装備欄見てもらえばわかると思うけどエピックばっかなんですよね あははは

レジェとかユニのやつもあるけどS%だったりするしね

メイプルのモチベーションが低いので 課金してまわすぞーー!! って気持ちにならんのですよね・・・

まぁでもファントム面白いのでやっぱ戻ってきてよかったかなーって感じです


最近もはやアンストまで考えてたパズドラにまたハマりました

大して強くはないのだけれど。。。

そこでお願いです。闇メタ、アレス、イズイズ、ヘルメスのフレンド募集。。。

僕は基本 闇メタ、フレイ、セポネ、ヘルメス です。全部中途半端です。

雑魚でよければこれ 121 920 425 IDなんでフレンド送ってください。ランクは148です。

お願いします 全然やらなすぎてフレンド数35人になってたので少なすぎてダンジョン回れないんですはい。。。


最後におまけ

Maple131124_234053.jpg

あっ・・・はい^^;





続きでこめへん

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ろき

Author:ろき
メイプルストーリー 
けやきサーバー改めあずさサーバーで活動中のろきのブログです。

キャラ
180ゼロ Zerox彡 現メイン
200ファントム Cloudミ 
202ゼノン Xenox彡 
200デュアルブレイド pvROKIvq
200ハヤト oろきミ 
200デーモン nox彡
181ウインドシューター Lox彡 
178シャドー ShadowRIN彡
170ビショップ 聖ROKI聖
他にもいろいろいます。飽き性なので・・・・・・・・

リンクはフリーです!コメントくれればこちらもリンクします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
